2015年06月14日

いやあ~! 満腹でした。

「お昼を用意してくれているので、一緒に行こう」

というわけで、社長に同行して、お客様宅へ。



驚くことに、ここに写っている庭の全てがMさんの手作り!

その庭に用意されていたのがこちら。




職人さん二人も一緒でしたが、

申し訳ありません!

食べ切れませんでした。




ここも手作り。

離れの「鉄板焼コーナー」

やっぱり焼きそばは鉄板に限る!

そんなわけで大満足の昼食タイムでした。

Mさん!

ごちそう様でした!





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
もちだの家の一押し!第三段!
もちだの家の、今一押し!
アメンボウ発見!
美味しいてんぷらの作り方
会食ランチ開催!
またまた季節の変わり目ですね。
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 もちだの家の一押し!第三段! (2015-06-04 14:26)
 もちだの家の、今一押し! (2015-05-21 19:26)
 手洗器をおしゃれに、個性的に (2015-05-07 15:27)
 アメンボウ発見! (2015-05-01 21:27)
 もちだの家 Web見学会をどうぞ! (2015-04-27 13:05)
 美味しいてんぷらの作り方 (2015-04-17 13:13)

Posted by mochidas-house at 16:19│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやあ~! 満腹でした。
    コメント(0)