2015年04月13日

またまた季節の変わり目ですね。

冷たい雨が降り続いています。

現在、大渕の気温は14度

先週ストーブをしまってしまった事務所は、

朝冷え冷えとしていました。


またまた季節の変わり目ですね。

この雨で、
しぶとく残っていた桜も散ってしまうんでしょうね。


またまた季節の変わり目ですね。


今週後半には夏のような陽気になるんだとか。

体調不良にならないようにお互い気をつけましょう。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
もちだの家の一押し!第三段!
もちだの家の、今一押し!
アメンボウ発見!
美味しいてんぷらの作り方
会食ランチ開催!
富士山発見です!
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 いやあ~! 満腹でした。 (2015-06-14 16:19)
 もちだの家の一押し!第三段! (2015-06-04 14:26)
 もちだの家の、今一押し! (2015-05-21 19:26)
 手洗器をおしゃれに、個性的に (2015-05-07 15:27)
 アメンボウ発見! (2015-05-01 21:27)
 もちだの家 Web見学会をどうぞ! (2015-04-27 13:05)

Posted by mochidas-house at 17:25│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた季節の変わり目ですね。
    コメント(0)